

バカ殿のおな~りぃ。

とんとんとんとん!

200809131707.jpg
200809131708.jpg
200809131709.jpg

そこの、女子。チコウヨレ。


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

星くん!刺客だよ。

この村に、星とは因縁のヤツがいるという。

星)タタタタッタタタッタ。
20090428309.jpg

星)ここかぁ。
20090428302.jpg

うし君んも!!!何しに来た!
星)あの~ヤツはどこにいらっしゃいますでしょうか。
うし君)ヤツに会いにいくのか。そこの白くて黒いの。
星)あい。
うし君)覚悟は出来てるのか?生きて帰ってきたものは、おらんぞ。
星)教えてください。
うし君)よかろう。うしの言う事は聞かなそうだからな。
うし君)村はずれの教会に行け。そこにヤツがいる。だが、気を抜くな。
うし君)道中何があるかわからん。もっとも、無事には帰れんだろう。
うし君)お前にこれをやる。もって行け。
星は、干草をもらった。
20090428306.jpg
星)んしょ。んしょ。
星は干草を背負って町外れの教会を目指した。あたりの空気はだんだん淀んでくる。

到着まで何も無かった・・・。

星)いよいよ教会だ。今度こそ。
20090428317.jpg
星)やっと着いた。どこから入るんだ?!

コロボックル)おい。そこの白くて黒いの。あのお方の家来か?
星)ヤツはどこだ!
コロボックル)生意気だ!ここでくたばれ!!
20090428313.jpg
星)シャー!!
必殺!猫パンチパパパッパパッパン!!
ドシャ!!
気付くとコロボックルが地面に横たわっていた。
コロボックル)お前、やるな・・・。だが、その程度ではあのお方は倒せんぞ・・。





星)タッタッタッタ。



ラビット)よくここまで来た。褒めてやる。
星)どっちが白いのか黒いのか決着を付けにきたにょ。
ラビット)いつでもいいよ。
20090428307.jpg

星)シュタ!!
ラビット)シュタタ!

星)必殺!猫パンチ

パッパパッパパッパッパパン!!

頭をフルフルさせられたラビットは・・・・。

ラビット)気持ちええじゃねーか。

ラビット)ビッグフットアターク!

ド!!!!ン!

肩に命中!
200802091369.jpg

星)肩こりに聴くね~。

2匹は、意気投合し、さらなるパーティーを探すのでした^-^



乞うご期待。


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 猫マンガ
ジャンル : ペット

思い起こせば。

06-12-11_01-56~00

こんなに可愛かった星くん

が・・。

hosi 130_202

眼光もご立派星くんへ。

たまには、かわいい顔見せてくれ^-^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

僕)星くん、答えていただきましょう。今から星くんに、2枚の、カードからトランクスもしくは、ブリーフを選んでもらいます。

僕)さ~あ、星くん、ジャッジをどうぞ!!

星)ニュウ~~~~。。(考え中)

星)ニュウ~~。。
200808091685.jpg
星)コレか!?

星)バシ!!!
200805291599.jpg

僕)星くんが、取ったのは?
ブリーフ派です!!

僕)どうして、ブリーフなんですか?

星)オマタがキュキュと。。

僕)どうもありがとうございました~~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

星くんのサイト再開します。

20090223110.jpg

星くんお帰り。このサイトを閉鎖してから、いろいろとあり、、。でも、これからは、星くんと共にサイトを
盛り上げていきます^-^

よろしくお願いします。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

白黒猫

アイドル星くん。

Author:アイドル星くん。
拾ったときは、210g。今は?猫にも、人生?猫生?がある。そんな猫に関わるエンターテイメント的なサイトです。


カテゴリー
近況
アクセス

無料カウンター

ジオターゲティング
メッセージ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
愛猫リングフォーム

この人とブロともになる

星くんのペット。
